ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

今日は遠方でのお仕事のため

子どもの送迎はパパに任せて

なんと、一人での送迎は初めて!

 

往復で4時間ほども

車を走らせました車

 

 

平日に長距離運転は

疲れますねアセアセ

 

長男くんの習い事待ちで

今ブログを書いているのですが

正直、ブログ書くより寝たいです笑

 

でも書く/(^o^)\

 

 

 

お昼ご飯は、9月末が期限の

優待券を使って一人マックハンバーガー


ドリンク券だけまだ余ってるので

明日もマックに行ってきます爆笑


サムネがダイエット記事とは思えない笑

 

 

 

 

それでは、今日のブログは

【 3ヶ月頑張る部 】についての

内容です気づき

 

 

 

 

ダイエットにおける目標は

ウェスト-9cm乙女のトキメキ

 

10cm近くもウェストが細くなれば

見える景色が変わりそうですねよだれ

 

 

ぱっと見は細いと言われることが

多いわたしですが

 

実は寸胴タイプで

くびれが全然ないので

くびれを作るべく挑戦中なのです筋肉

 

 

 

 

というわけで

 

くびれ作りのため

基本は筋トレなのですが

 

頼りにしているグッズも

いくつかあるので

今日はそれらの紹介ですニコニコ

 

 

 

 

 


 1. コルセット

 

美しすぎるくびれを持つ

りりかサマが愛用してるとのことで

 

数ヶ月前に購入しちゃいましたニコニコ

 

こちらで買えます気づき

楽天にはなさそう、、


写真だけだと何かよく分からないですね笑

 

 

昼間、家にいるときは

なるべくつけるようにしています指差し

 

 

つけるだけでウェスト-6cmほど気づき

 

早くこれを定着させなくては物申す

 

 

 

 

 2. 猫背矯正サポーター

 

前回のお買い物マラソンで

買ってみました。



思ったよりもガチめのが

届いてます笑

 

外出時はつけられそうにない(´⊙ω⊙`)


 

 

パソコンを触ることが多いのですが

気付いたら猫背になっていることが

多く、気になっていたので

 

まずは姿勢をキレイにする物申す

 

 

猫背だと下っ腹がポッコリ

しやすいと聞くので

 

これもくびれ作りに

一役買うはずハートのバルーン

 

 

 

 

 

 3. 腹筋ローラー

 

 



これ。

 

めちゃめちゃ効きますアセアセアセアセ

 

 

10回するだけで

次の日はかなりの筋肉痛ネガティブ

 

わたしの腹筋がないだけ?

 

 

バラすとコンパクトになるので

旅行にも持って行きやすく


重宝していますひらめき

 

 

 

 

 

 

で。

 

現時点でのウェストは

なんと-1cm

 

たったの・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

実は、先週-3cmになっていたのに

女の子の日になったら

戻りました無気力つら

 

 


でも!

 

最終的に細くなっていたらOKですし

 

毎日の計測値に一喜一憂せず

努力あるのみ炎

 

 

がんばりまーすランニング

 

 

 

ではではイエローハート

 

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー

 

イベントバナー

 エントリーお忘れなく!