ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 


最近寝落ちばかりの日々でアセアセ


記事はほぼ書けていたのに

最後まで進めることができず、、


今週から朝起きる時間を早めたので

身体はやっぱり疲れてるのかな爆笑




ではでは


エティハド航空の

ビジネスクラス搭乗記飛行機


続きです気づき

 

 

 

 



 

 

 

アメニティ

 

座席に用意されているアメニティ気づき


 

20周年記念のデザインでしたひらめき


 

中身はこちら下矢印


アルコール含有お手拭き・

消毒用ジェル・耳せん・歯ブラシ

アイマスク・靴下


あとは、、リップクリーム・

ハンドクリーム的なものと


フェイスミストって何だろ・・・

そーいうのは詳しくなくて/(^o^)\

 

 

お手拭きが入ってるのは意外でしたが

すごくありがたかったです乙女のトキメキ


 

あと、わたくし目を開けたまま

眠ってしまう族なので

アイマスクは大活躍でした。笑



家族4人×往復で8個もいただいたので

周りに配ろうかな♪

 

 


ちなみに、4年前に搭乗したときの

デザインはこちら


今もポーチとして使ってますにっこり

パンパンですね。笑

 

 




 

子ども用ノベルティ

 

子どもには、アメニティの他に

もう一つプレゼントがありましたニコニコ飛び出すハート



リュックの中に

ファイルが入っており、


すごろくが入っていました気づき




中身はね、喜ぶのですが

 

キャラクターデザインが・・・

日本人向けではないのよ・・・爆笑


なんでこんなに胸板あついの??笑


エティハド航空の公式ホームページを見ると

トムアンドジェリーのグッズが載ってるので


こちらのほうが子どもは

喜びそうだな〜なんて

思ってみたりみなかったり、、



 

こちらも4年前にいただいたものが

あったはずなのですが

写真が見つけられずアセアセ

 

4年前は肩掛けバッグでしたが

同じく、デザインが・・・のため

子どもが飽きたタイミングで

こっそりサヨナラしてしまいました魂が抜ける

 


飛行機 飛行機 飛行機



あとは、写真にはないのですが

一人一本お水のペットボトルが

席に置いてありました。

 


海外行くと水道水は飲めないし

お水を買うのも高いから


500ml×家族4人分は

めちゃくちゃありがたかったですひらめき


一番嬉しかったかも。笑





次は、空港で驚いたことについて気づき


③へ続きますバレエ



 

ではではイエローハート

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー

 

イベントバナー