ご訪問ありがとうございます

 

我が家は4人家族

ジンジャーブレッドマン自営業夫

ジンジャーブレッドマンFPママ(わたし)

ジンジャーブレッドマン7歳長男くん・4歳次男くん

 

自己紹介

 

教育費爆上がりしましたが

節約もしつつ、贅沢も楽しみたい

 

そんなブログです

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

 年末年始はドバイに遊びに来ています♪


いまだクリスマスモードです♪


いつもはの〜んびり

旅行記を書いておりますが


たまにはリアルタイムで書こうかとニコニコ





と、いうわけで


12月30日である本日は

気球に乗って砂漠の上空を

お散歩しました〜ニコニコ







 火を燃やしたら・・・


青空へ出発ハートのバルーン



4歳以下は乗れなかったので

わたしと長男くんのみにっこり


パパは高所恐怖症なので

次男くんと一緒にお留守番。

 

 


3,000フィートまで上がったら

綺麗な景色が広がっていました乙女のトキメキ


見渡す限りの砂漠です!


景色を見るのが大好きなので

ただただ感動ですおねだりイエローハーツ




少し高度が下がったら

気球の影も見えました。


不思議〜〜〜


砂漠にはサボテン🌵があると思ってたのに

普通の草?みたいなのばかり見えました。




野生のガゼルも見えました!

この写真のどこかにいます。分かるかな?笑


 


1時間くらい?

お空のお散歩を楽しんだら

着陸したのですが

横に倒れた状態で着陸・・・


アトラクションぽくて

長男くん的には

これが一番楽しかったみたいです。笑




最後に、同じ気球に乗った方

みんなで記念撮影をして

解散です!

 


これだけの人が乗っても上昇するなんて

気球ってすごいですねひらめき


小学生のような感想ですみません。笑







気球に乗って広大な砂漠を見下ろすという

日本にいるとできない経験を


今回は体験できて良かったです♪



 


景色も楽しみたいのに

火が燃える様子にも

ついつい見入ってしまいました。



火はついたり消えたりでしたが

ついてる間は

けっこう暑かったですアセアセ


↑これも初めて知りました!




また、高度3,000フィートという

高さにいるにもかかわらず


まったく怖さは感じなかったですあんぐり


おそらく900メートルくらい



急な揺れなどなく

わりと安定してたからかな?



とにもかくにも

見渡す限りの大きな砂漠に

大満足な空の旅でしたニコニコ飛び出すハート



高かったけど、笑


行って良かったですニコニコ




ではではイエローハート

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

⛧お買い物は楽天で⛧

イベントバナー

 

イベントバナー