最近の徒然 | にこりのBlog

にこりのBlog

7歳の女の子のママ。日々の生活や育児、お買い物、趣味のピアノや徒然事など、気の向くままに綴ります。

ブログが少し空いてしまいました。

週末のスタバ


お芋のシフォンケーキいただきました。


さて、こちらは先日高校時代の友人たちと
久しぶりに会った時のランチ

ロシア料理です。






すごく楽しみにしながらも、
久しぶりすぎて何話そうかなぁ
と思って集まったのですが、
会ったらすぐに話に花が咲きました。

けれど、やはりそれぞれに過ごしてきた
時間や状況が違う中 
「この話題は避けた方がいいかな?」
とか、色々気を遣ったり考えてしまい。

長い付き合いになると
お互いのことを知っているがゆえの気遣いから
口にできないことも増えてゆくものなのかな?
としみじみ思いました。

(友人たちはそんなこと考えてないかも。
私だけ考えすぎなのかも😅)


久しぶりワンコ⬇︎



お買い物もいくつかしているので
そちらも記録しようと思ってます。