今年のお買い物(57)-(60) | にこりのBlog

にこりのBlog

7歳の女の子のママ。日々の生活や育児、お買い物、趣味のピアノや徒然事など、気の向くままに綴ります。

もうもはや、やっつけ仕事になってきました

お買い物記録😅

当初の目的と大きく外れましたが、

とりあえず記録だけ…。


(写真は全てサイトよりお借りしました。)


(57)MUSE de Deuxieme Classe

ノーマークでしたが、お店で羽織ったら最後、

手触りも良くて可愛くて買ってしまいました。

どんな格好をしてても、こちらを羽織ると

上品に見えます!





(58)Deuxieme Classe 

オーバーサイズ感がとってもかわいいです!

これも羽織ったら即決でした。

コートを着る前まで活躍しそう。

そして、軽い!





(59)VERMEIL par Irma 
カシミヤファーショートジレ

去年こちらのネイビーを迷って買わなかったのですが、このグレーっぽい色のファーと、アイボリーのような生地の色が素敵で、この色にしました。

冬になったらコートの下に着られそうだし、室内でも羽織っていられそうです。




(60)MUSE de Deuxieme Classe

しっかりした生地だけどサラッとしてるので

8月でもエアコン避けにオフィスで羽織ってます。

こちらも扱いやすいです。



最近は織物にばかり目がいってしまいます。