今年のお買い物61-69買い物が止まらない | にこりのBlog

にこりのBlog

7歳の女の子のママ。日々の生活や育児、お買い物、趣味のピアノや徒然事など、気の向くままに綴ります。

もう訳がわからない感じになっていますが、、、
画像は全てサイトよりお借りしました。





これのSSの時期に同じ形の黒を買いましたが
生地が違って、もう少しあったかめ、冬仕様になっていました。



GOLD BUTTON V/N CARDIGAN
今年はカーディガン祭り。
ボーダーは持っていないので、買ってみましたがかわいいです。


そしてずっと欲しくて発売を待っていたものがこちら⬇︎

*【MADISONBLUE/マディソンブルー】PEARL DAMEGE カーディガン

黒と

白、
そして、

MADISONBLUE

PEARL DAMAGE CD BRITISH WOOL KNIT


ベージュまで‼️
黒と白はMuse de Deuxieme Classeの店舗にて購入。
ベージュはHappy plusというサイトで買いました。
こんなに着る機会あるかな…
イロチ買いもここまでくると自分でも呆れてしまいます。
せめてたくさん着なくちゃ。。

カーディガン祭りは続きます。
66-MUSE de Deuxieme Classe

着やすいです、試着して即決。

それからこれ
67-MUSE de Deuxieme Classe
 
中のタートルネックとカーディガン両方試しましたが、カーディガンだけにしました。

あとアクセサリー

【MARIHA/マリハ】ネガイゴトダイヤモンドダストリング(K18YG)11号13号


【MARIHA/マリハ】ネガイゴトシャインリング(K18YG)11号13号

スナップ写真のスタッフさんもですが、店員さんがほとんどの指に指輪をつけていてすごーく可愛くて、真似っこで購入。

これらの他に、なかなかの大物を購入してしまいました。。
次回ご紹介します。