53歳主婦「今のような将来を楽しみに、前向きな気持ちはもてなかったと思います」 | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。



● 53歳主婦「今のような将来を楽しみに、前向きな気持ちはもてなかったと思います」

お金の不安も、人生の選択に迷うときも。
まるごと相談FP・算命学カウンセラーの木村久美です。

たくさんの情報に触れることで、安心するどころか、むしろ不安を感じてしまうことがあります。

「この方法、わたしに本当に合うのかな・・」

その時に感じたことは、大切になさったほうがいいです。

抵抗感の要因は何なのか?が、次第に分かるようになります。

なんとなく思い描いたことが、安心できる形となって表れるようになりますよ^^

53歳主婦の方が、オンライン個別相談を受けてくださいました。

素敵な感想をいただいています。紹介いたしますね^^



お金の不安、将来の不安から、いろいろな方のメルマガを拝見し木村さんに辿り着いた事、

そして勇気を出してコンサルを受けたことは本当に良かったと思います。

今のような将来を楽しみに、前向きな気持ちはもてなかったと思います。

NISAの口座開設→積み立て設定完了までがゴールではなく、その後たくさんのこれはどうすればいいか?、こういう時はこのままでいいのか?

ほんとに様々な疑問がわいてきます。

その度、次回のコンサルで木村さんに聞いてみようと自分のペースで学ぶことができました。

ネットやユーチューブなどの情報はたくさんあふれていますが、自分でリサーチするのはもちろん、何より間違ったリスクの高い情報が多いです。

きっと、木村さんのコンサルを受けていなかったら、間違ったリスクの高い情報さえ判別することができなかったと思います。

リバランスや新NISAに変わった際の対策なども、丁寧に教えてくださり感謝します。

時々復習しながら身につけたいと思います。

最初のコンサルは初めてのZoomで緊張しましたが、最終日は感謝の気持ちと寂しさで胸がいっぱいになりました。

同世代ということもあり、たまにするお話も楽しかったです(笑)

また不安が訪れた際はお願いすると思いますが、その時はよろしくお願いします。

木村さんの益々のご活躍を願っております。ありがとうございました。

嬉しい感想をいただき、とても嬉しいです!ありがとうございます♡

どなたもそうなのですが、お金の問題は、必然的に”感情”が絡んでくることは覚えておきたいものです。

疑う、不安、怖い・・そんな感情があるうちは、何十年も手元のお金と向き合うことは難しいでしょう。

そういった感情をクリアするための、お金との向き合い方は、人それぞれ違います。

この問題が解決できてくると、心の開放度は、ずいぶんと違いますよ^^

実践した人だけが体感できる、お金との向き合い方です。

ご新規さまの個別相談を、久しぶりに再開いたしました。

こちらで受付いたしますね^^