「上手に増やすためのマネー個別コンサル」を6月にスタートされる方へ、テキスト発送しました | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

 「上手に増やすためのマネー個別コンサル」を6月にスタートされる方へ、テキスト発送しました


こんにちは、木村久美です。

あんなに悩んでいた時間が、もったいなかったです!

と好評なのが、個別コンサルです。

貯蓄の整理が、一気に進みます。

お金の悩みが吹き飛び、その分、ワクワク楽しいことに時間が使えます。

頭の奥底に、モヤモヤを抱えたままだと、お出かけしても心底楽しめない。年齢を重ねるごとに、それが強くなる。

そういう時は、一歩を踏み出すだけでよいです。

あとは、プロが、あなたに合わせた実行プランを立ててくれます。

人生100年のなかの、ほんの数か月で済むのですから、激短です^^

さて本日、コンサルで使用する、ご新規さま用テキストを郵送しました。



郵送した旨を、個別にメールさせていただきました。対象者さまは受信ボックスをご確認くださいね。

レターパックライトで届きます。大雨でも濡れないよう、バッチリ対策しております!

せっかく楽しみにお待ちくださっているのに、到着したら、テキストが濡れてフニャフニャ・・は嫌ですものね。

対策しておりますが、もし濡れてしまった場合など、お手数ですが、ご連絡くださいませ。

お送りしたのは、先行予約をいただいていた方です。今回の方々は、来月にスタートなさいます。

お金のことが苦手でも、まったく問題ございません♡

ほんわかした雰囲気(お客様によく言われるお言葉です)の中、あっという間に、お金の整理が進みますよ^^

これまで先行予約後、ご連絡差し上げるのが、半年以上先でした。


が、最近、リピーターさまのご依頼が集中していたため、早くて7月スタートの、ご案内ができそうです。先着順でございます。


リピーター様は、すでに基本が出来ておられるため、解決までの道筋が早く整いやすいためです。


夏までに、じぶん仕様の貯蓄環境を、最速で整えたい場合は、

こちらの先行予約を、ご利用くださいませ^^