疑問を即解決!マネーお茶会「本当に今日は楽しかったです。また参加したいです。」 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 疑問を即解決!マネーお茶会「本当に今日は楽しかったです。また参加したいです。」

こんにちは、木村久美です。

毎回、大好評です〜!

お金のことが何でも聞けて、美味しいお料理を堪能し、おしゃべりを楽しみながら、洗練された空間でお過ごしいただける、オフ会です^^

ただ聞くだけでなく、せっかくなら楽しい時間を過ごしたいものですよね。

女子会の雰囲気で、ゆるふわマネーレッスンのような感じです。

楽しかった!という嬉しい感想をいただきました。掲載の快諾をいただき、シェアさせていただきますね^^



木村久美さま

本日は、お世話になりありがとうございました。

2019年の鬼塚さんの福岡ランチ会以来、久しぶりにリアルでお会いできて、優しい雰囲気のままの久美さんでお顔を拝見した時に安心したと同時に私のことを覚えていてくださったことがとても嬉しかったです。

今回のアフタヌーンティーは、とても美味しくて、プチ贅沢な空間の中で、お金のことを気軽にお話できる皆さんとご一緒できて、楽しいひと時を過ごすことができました。

久美さんもテーブルを周ってくださり、皆さんの質問等も一緒に聞けて、大変勉強になりました。

帰りにはお土産までいただきありがとうございました。早速、夫といただきました。

美味しいとついつい手がのびて、お酒のおつまみに丁度良いと喜んでいました。

〜中略〜

長文になりましたが、本当に今日は楽しかったです。また参加したいです。

その時はよろしくお願いいたします。

メッセージにある、鬼塚さんというのは、私の元上司です。私は、アシスタントとして働いておりました。

その頃に、ランチ会でお会いした方が、今回ご参加くださったのです!約5年ぶりの再会、とっても嬉しかったです♡

アフタヌーンティーは、一つ一つのプレートが大きいです^^



テーブルを広く使うため、4人テーブル×3という形になり、各テーブルをまわらせていただきました。

どのご質問も、早く解決しておくと良い内容ばかりでした。

解決できれば、行動をググン!と進めることができます。

オフ会がお役に立っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)

これまで東京、名古屋、福岡で開催しました。大阪や京都などにも伺いたいなぁと思ってます。

素敵な会場を、リサーチしますね!リサーチするときも、「わぁ、こんな素敵な会場があるのね〜!」と、ワクワクしているのですよ♪

次回のオフ会が決まり次第、こちらでお伝えしますね^^