ラブレター用に^^本日発売の記念切手を買ってきました。 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● ラブレター用に^^本日発売の記念切手を買ってきました。

こんにちは、木村久美です。

このお仕事をするようになって、記念切手の販売日を意識するようになりました^^

今回のお目当ては、こちらです。



初夏にふさわしい、爽やかなデザインです〜♪


先日郵便局に行ったときに、この切手が、15日に販売されますよ。と聞き、今日を待っていました(笑)

といいますのが、最寄りの郵便局は販売枚数が少なめ?なようなのです。

しばらく経って行くと、売り切れになっていることがあったので、カレンダーにマルを付けていました^^

コンサルを満了された方や、セミナーDVD動画をお求めくださった方で、お送りして良さそうな方へ、このような切手を貼り、お手紙をお送りしています。

本日以降お送りするお手紙は、この切手で届きます♪

自分宛に手紙が届くなんて、この時代そうないので嬉しいです!

と喜びのお声を、たくさんいただいています。そのお声を聞いて、私も幸せ、ほっこりします♡

ささやかですが、今後も、ラブレターをお送りさせていただきますね。

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。