【あと2時間】個人事業主の最強貯蓄法!節税しながら、資産を増やすための賢いマネー術 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 【あと2時間】個人事業主の最強貯蓄法!節税しながら、資産を増やすための賢いマネー術

こんにちは、木村久美です。

個人事業主ならではの、上手な増やし方が期待できますよ。

人生のイベントに向けての資金は心配なく準備できると思いました。

貯めるべき金額と今自由に使って良い金額が明確になったので、オンオフの切り替えができているようで気持ちがすごく楽になりました。

と、お金が効率良く働く環境を、手に入れることが出来るようになります。

お金の事でモヤモヤしながら過ごす日々から、サヨナラ出来ます。

これで、ますます事業に専念できますよ^^



個人事業主の方は、お元気なうちは、何歳まででも働けます。

年齢を重ねていくと、お仕事を行うスピードが次第に、ゆるやかになられるケースは多いです。

そこで気になるのは、金銭的なことではないでしょうか。

いつ引退しても大丈夫なようなしておきたい。そう思ったときに向けて、資産を可能な限り増やしておけると助かりますよね。

個人事業主の方にとって、上手な資産形成法の習得は、とっても大切なのです!

すでに習得なさっている方は、このように安心を手に入れていらっしゃいますよ。

自営業の為、今現在の心配というよりは将来の国民年金の額や受け取る金額が年々下がっている状況に将来の不安が漠然とありました。

木村先生にご相談させていただき、年金ネットでの自分たちの年金受取額から将来必要な取り崩し額を計算し、あと20~25年ほどでいくら積み立てが必要か計算しました。

今までお金を貯めることばかり考えいましたが、具体的な金額が見えて目標に合った運用を始めたことで、

貯めるべき金額と今自由に使って良い金額が明確になったので、オンオフの切り替えができているようで気持ちがすごく楽になりました。

今後は自助努力だけではなかなか資産は増やせない時代にますますなってくると思いますので、

30代から運用を始められたことは自営業の私たちにとってすごく安心できる判断だったと思います。

またこれからの子供にとっても資産運用は必要な時代になると思うので、それを伝えられることはよかったと思います。

運用画面も、送ってくださいました。

この方は、節税と増やすための方法として、イデコというものを利用なさっています。

始めたのは、6年ほど前のことです。これまでの積立総額は、241万7000円です。

それが、280万1307円に、増えてくれています。



38万4307円のプラスです。

お話をうかがった時に、月6万円の積立をされている、とのことでした。

イデコは、小規模企業共済や国民年金基金と同じように節税できます。

最低でも、年10万円の節税になります。大きいですよね。

小規模企業共済や国民年金基金は、預金より利率は良いです。しかし、イデコに比べると、増え方に差は生まれやすいです。

老後までの年数は、限られていますよね。その期間、お金をどう運用するかで、老後の生活費が変わってくるということです。

おこなうことは、実にシンプルです。4本の商品を買って、放置です^^あとは年1回のメンテナンスだけです。

これなら、どなたでも出来そうに思いますよね。

「とはいえ、まったくの初心者だから、本当に出来るか心配です・・。」

と不安になられる気持ちも、よく分かります。

その不安が一瞬で吹き飛ぶ、限定特典を用意いたしました!

このキャンペーンは、今回きりです。あと2時間で、受付を終了させていただきますね。

この機会を、どうぞお見逃しなく!^^