お金を増やしたいけれど、どう向き合えばいいかわからずにいました。 | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

 お金を増やしたいけれど、どう向き合えばいいかわからずにいました。

こんばんは、木村久美です。

お金を増やす=リスクがある

このことに抵抗を感じて、行動に移したいけど、なかなか移せないというケースは多いです。

そのリスク、じょうずにコントロールする方法があります。

長期にわたり、効率的な運用が、期待できますよ^^



別の方のメルマガで木村さんの存在を知り、木村さんのメルマガも読むようになりました。

お金を増やしたいけれど、どう向き合えばいいかわからずいました。

メルマガの文面から安心感を感じました。

しかし読むだけではお金は増えないと思い、コンサルを受けようと思いました。

多くの方が行動にうつせない理由が、もうひとつ、あります。

「自分の場合はどうしたらいい?」

が分からないためです。

ネットや本に、その答えが見つからないケースは、少なくありません。

そっくりそのまま真似ることは、答えとは言い難いです。生活スタイルや、ご収入、考え方など、それぞれ違いますからね^^

キホンを押さえるのは、投資スタートの大前提です。

初心者さん向けの、上手な増やし方が分かりますよ^^