本日がラストの個別相談。リバランス練習と、買付マニュアルをプレゼント予定です | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 本日がラストの個別相談。リバランス練習と、買付マニュアルをプレゼント予定です

こんにちは、木村久美です。

10時より、オンライン個別相談です。3か月コースの方の、最終日です。

今年の新NISAが、バッチリ対策が出来ました!

受講者さまは、ホッと安堵の表情をなさっています^^

なぜなら、今年はもう何〜にもしなくて良いのです。あとは、お金さんが、セッセと働いてくれます♪


今週買ってきたサブスク花です^^

先日のブログにも書きましたが、投資額が360万円以上の場合です。

来年の新NISAの買い付け方を、今年と違うやり方にされると良さそうなケースがあります。この方も、その一人です。

その頃は、私のサポートがありませんので、買付マニュアルを作りました。

今日、プレゼントさせていただく予定です^^



リバランスのやり方は、テキストに載っています。また、パソコンで、ズーム受講の場合は録画が出来ます。


振り返りながら、あっという間に、リバランスを終えることが出来ます。

運用力を付ける、と聞くと、とても大きな事におもわれがちです。

しかし、実際は、とってもシンプルなのですよ^^

お金に構っていた時間なくなれば、その分、楽しい時間が過ごせます。

やったー!何しよう!?プチ旅行の計画を、早々に立てちゃおうかしら♪

と、ワクワクな時間が、たくさん過ごせますよ。

お金のことで不安で・・という状態は、適切な行動の道を見つけない限り、ずっと続いてしまいます。

人生過ごせる時間は有限です。そう考えると、悩む時間より、心晴れやかに過ごす時間が多いほうが、当然良いですよね^^

モンモン状態から脱却し、幸せと笑顔を増やす、お手伝いをさせていただき光栄に思います。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

そうそう、個人事業主向けキャンペーンは、正午〆切です!