「資産形成の必要性を大学生の子供に伝えたいけど、上手く伝えられそうにないです」 | 50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● 「資産形成の必要性を大学生の子供に伝えたいけど、上手く伝えられそうにないです」

こんにちは、木村久美です。

私たち世代もですが、お子さま世代にとって、資産形成は重要な位置づけになりそうです。

高校の授業でも取り入れられるようになりました。

高齢者の数は、今後ますます増えることが予想されています。今でさえ社会保障が厳しくなってきているのです。お子さま世代がどうなるのか、予測が出来ません。

資産形成を取り入れ始めた親御さんは、ぜひ子供にも!と考えられるケースが多いです。



しかしながら、

「資産形成の必要性を大学生の子供に伝えたいけど、上手く伝えられそうにないです」

とお困りのケースもあります。

そこで、3か月や1年コースの個別相談では、ご要望を受け、資産形成の考え方や運用法を、お伝えしています。

これから資産形成を目指すのでしたら、ご一緒に、こちらを受けられる方法もあります。

9月16日(土)東京新宿で開催する、

「新NISAとiDeCoで、おトクに資産形成!超初心者向けのマネー講座」

は、ペア割制度がございます。

お二人で、1万円引きになります。

効率的な資産形成法は、早く知っておくに越したことはありません。昔から王道の貯蓄法です。

リアルセミナーですので、その場で、疑問が解消いただけます。受講後、すぐに行動に移せるようになります。

それだけでは、ありません。

親子で、お金にまつわる会話が増えることでしょう。

家族だからこそ、人生で大切なお金の話は、共有しておくべきではないかと感じています。

親御さんの、そのような姿勢は、お子さまが家庭を持った時に、継承されることと思います。

セミナーは、13時から17時迄です。質疑応答の時間も、ございます。

会場は、ビジョンセンター西新宿です。

住所:東京都新宿区西新宿1−22−2



東京メトロ・都営地下鉄「新宿駅」徒歩1分です。

最短で、上手な資産形成が、マスターいただけます。

さらに、今なら、マネー掲示板が利用いただけます。セミナー受講後に生じる疑問が、解決いただけます。

アフターサポートが受けられるのは、今回だけです。

親子で、楽しく、ステップアップ出来ますよ^^




1日2分のマネーレッスン♪無料レポートプレゼント