新NISAとiDeCoセミナーは、可愛いデザインのDVDも受け取れますよ^^ | 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

知識ゼロでも上手な資産形成が可能です。自分に合った運用法で、お金に働いてもらい、豊かな生活が期待できるようになります。どの金融機関にも属さない、完全独立系FP、証券外務員

● 新NISAとiDeCoセミナーは、可愛いデザインのDVDも受け取れますよ^^

こんにちは、木村久美です。

9月16日(土)東京新宿で開催する、

「新NISAとiDeCoで、おトクに資産形成!超初心者向けのマネー講座」

は、リアルセミナーに参加できる場合だけでなく、遠方で来れない場合も、豪華特典があります。

その一つが、こちらです。

未編集動画と、完成版DVDあるいは動画を、プレゼント!


(画像はイメージです)

セミナー3日後に、未編集動画を、送付させていただきます。

話題の、新NISAとiDeCoの運用法が、動画を見ながら、何度も復習できます。

口座開設や買付設定が、サクサク進められます。分からないところは停止したり、巻き戻したり、ご理解度に応じて進められます。

1か月間、自由に、視聴いただけます。

さらに、セミナーの約2か月後に、完成版のDVDあるいは動画を、プレゼントさせていただきます。

完成版DVDの、パッケージデザインが決まりました♪



柔らかい色調で、それでいて華やか^^お金の情報っぽくないですよね(笑)

DVDをご希望の場合は、こちらを、お届けさせていただきますね^^

デザインを手掛けていただいたのは、高橋さんです。



今回も、セミナーの撮影や、未編集動画、完成版DVDや動画の配信まで、まるまるっとお世話になります。

新NISAとiDeCoセミナーは、効率的な資産形成を行っていただくための環境が揃っています。

全特典は、夜8時に届くメールの下欄に書いていますよ^^




1日2分のマネーレッスン♪無料レポートプレゼント