明治安田生命のエブリバディプラスと日本生命のロングドリームゴールドが知りたいです。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 明治安田生命のエブリバディプラスと日本生命のロングドリームゴールドが知りたいです。

 

こんにちは、鬼塚祐一です。4日前にメルマガで、

気になっているドル建て保険はありますか?

という問いかけをしました。

あれから、毎日、メールが届いております。

 


 

ドル建て保険の件です。

明治安田生命のエブリバディプラスと日本生命のロングドリームゴールド、三井住友海上プライマリー生命のしあわせずっとが知りたいです。

よろしくお願いします。


というご要望を頂きました。

この3つのドル建て保険も、

もうちょっと投資の勉強をしたいときのレベルアップセミナー

で解説しますね。^^

3月14日(土)13時から、東京新宿にて開催します。

このセミナーは、東京でのみ開催します。

名古屋、大阪、福岡での開催はありません。

東京だけです。

カレンダーの3月14日の欄に、13時に新宿に行く、と書き込んでおいて下さいね~。^^

セミナーについての続報は、メルマガでお伝えしていきます。

 

 

 

【名古屋での個別対面コンサル】
おかげさまで、満席になりました。^^

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす基本ステップ

 

株式会社 鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった200名以上の事例
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
個別のコンサルティング
期間限定募集のFPラボ