コンサルティングとFPラボ、どちらを選べば良いのか迷っています。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● コンサルティングとFPラボ、どちらを選べば良いのか迷っています。

 

こんばんは、鬼塚祐一です。鬼塚に相談する方法はいくつかあります。

代表的なものは、コンサルとFPラボです。

どちらが良いか迷っている方から、ご質問が届きました。

 


 

Q:「コンサルティングとFPラボ、どちらを選べば良いのか迷っています。」

ペンネーム:ゆっきーさん

鬼塚さん、こんにちは。

いつも楽しくメール読んでます。

以前にも同じ質問があったかもしれませんが、ぜひ教えてください。

一度単発のコンサルティングをお願いしました。

教えていただいたとおりになんとか始められました。

ちょこちょこ気になることはありますが、今のところはまだ自力でなんとかなっていると思います。

次にまたご相談したいことができたときにコンサルティングとFPラボ、どちらを選べば良いのか迷っています。

ラボの募集のタイミングに合わせてひとまず入っておくかどうするか…

どういう基準で選べば良いと思われますか?

アドバイスをお願いします。


どういう相談をしたいのか?によると思います。

相談内容を、他人には見られたくない、直接、話したいという場合は、コンサルが良いでしょう。

そうでなければ、ラボのほうが費用を抑えられますよ。^^

 

あと、ラボだと、コンテンツが盛り沢山です。

 

ウェブセミナーや、リバランス相談会などなど。

 

他のメンバーの質問が見れて勉強になった、という声も、よく頂いております。

ラボの11次募集は、3月末頃になるかな~と思います。

 

 

 

【名古屋での個別対面コンサル】
おかげさまで、満席になりました。^^

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす基本ステップ

 

株式会社 鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった200名以上の事例
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
個別のコンサルティング
期間限定募集のFPラボ