爺もとい(笑)ご年配になっても引退しないで、活躍してください!!! | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 爺もとい(笑)ご年配になっても引退しないで、活躍してください!!!

 

こんにちは、鬼塚祐一です。私は現在41歳です。

 

ご主人が私と同じ年齢の方から、

 

「爺もとい(笑)ご年配になっても引退しないで、活躍してください!!!」

という感想が届きましたので、ご紹介しますね。

 

 

鬼塚さま

こんにちは、昨年プレミアムコンサルでお世話になりました**です。

1年間、本当にありがとうございました。

年始の手続きが終わってから感想を送ろうと思っていたので、遅くなって申し訳ありません。

昨日、私と主人のNISAから積立NISAへの変更と、子供の特定口座からジュニアNISA枠への変更がなんとか済みました。

(間違っているかもしれませんが・・・)

手続き前は、2か月ぶりに開くSBI証券のサイトにひるんで(笑)

やっぱりリピートコンサルをお願いしようとしましたが、10日までの期限内に、お忙しい鬼塚さんのスケジュールを抑えるのは無理そう、と気持ちを切り替えて、SBI証券のQ&Aを見ながらバンバンクリックしまくりました!

コンサルでは多分、1人だったら絶対にできなかったことをたくさん鬼塚さんに背中を押してもらったなぁとクリックしながら思い出しました。

1年コンサルをしていただいて本当に良かったです。

鬼塚さんには感謝しかないです。

本当にありがとうございました。

1つだけお願いがあります。

ちょうど鬼塚さんは主人と同い年(しかも同じ誕生日!)なのでこれから年を重ねていく中で出てくる問題や制度の変更、老後資金が必要になる時期が同じになります。

どうか、どうか、爺もとい(笑)ご年配になっても引退しないで、活躍してください!!!

鬼塚さんについていきますので(*^^*)

また、今後もお世話になると思います。

リバランスが怪しいので、またラボやリピートコンサル、よろしくお願いします。

最後になりましたが、鬼塚さんやご家族、周りの方々にとって今年も良い年でありますように。

ありがとうございました。

 

私が大学卒業後、最初に就いた職業は、郵便局員です。

5年間勤めました。

辞めた理由のひとつは、定年退職があるからです。

当時、カンポの営業をしていました。

お客様に終身保険を提案するときは、

「一生お付き合いさせて頂きます。安心してお任せ下さい。」

と言ってセールスしていました。

しかし、普通に考えたら、定年退職までしか、フォローはできません。

もしくは、転勤したら、基本的に、もう会うことはありません。

私の場合、5年間で2回転勤しました。

なんか、これっておかしいよね、と思って、定年退職がなく、本当に一生、お客様とお付き合いができる仕事がしたいと考えました。

その結果、定年退職がない、FP事務所に転職しました。

その後、独立して、今は自営業なので、体力の続く限り、一生働くつもりでいます。

ということで、今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。^^

 

 

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす基本ステップ

 

株式会社 鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった200名以上の事例
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
個別のコンサルティング
期間限定募集のFPラボ