急遽、妻の代打で参加させて頂きましたが非常にわかりやすく、聞きやすかったです。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 急遽、妻の代打で参加させて頂きましたが非常にわかりやすく、聞きやすかったです。

 

こんばんは、鬼塚祐一です。

 

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー
 

を受講された男性の方から、

「急遽、妻の代打で参加させて頂きましたが非常にわかりやすく、聞きやすかったです。」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

 

 

鬼塚さん

お世話になります。**です。

急遽、妻の代打で参加させて頂きましたが非常にわかりやすく、聞きやすかったです。

特に銘柄や購入方法までピンポイントで教えて頂けるとは思ってなかったので、投資信託について早い時期の購入したいと感じております。

また大阪におこしの際は、妻も参加させたいと思っております。

私はサラリーマンですが、鬼塚さんのような全国を飛び回り、セミナーやアドバイザーでのビジネスモデルもあるんだなあ・・と感じました。

普段は感じ得ないいろいろな物を感じた空間であり、時間でした。

ありがとうございました。

 

たまにですが、奥様が自分の代わりに、ご主人に、セミナーを受講してもらう、というケースがあります。

初歩からお話ししているので、予備知識ゼロでも、ご理解頂けます。

大阪からスタートした夏の全国ツアー、今後は、福岡、東京、名古屋が控えております。

福岡と東京は、おかげさまで、すでに、満席です。

名古屋はお席があります。あと5席です。お早めに!

 

 

 

【定番セミナー】
知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー
福岡8月10日(土) 満席
東京8月25日(日) 満席
名古屋9月21日(土) 残5席

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす貯蓄講座

 


警察官、ヤマト運輸・日産自動車・富士ゼロックス・パナソニックなどに勤務している会社員、自衛官、自営業、専業主婦などの方が、イデコやNISAをフル活用する方法をお伝えしています。

私学共済の積立貯金、防衛省共済貯金、学資保険、自治労の長期共済、PTAの保険、ながいきくん、マニュライフ、三井生命、ドルスマート、投資信託などの相談実績多数。