【満席】9月13日(金)福岡ランチ会の募集を開始します。 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 9月13日(金)福岡ランチ会の募集を開始します。

 

おかげさまで、満席になりました!

また福岡で開催するときは、メルマガでご案内しますね。


こんばんは、鬼塚祐一です。今から、福岡ランチ会の募集を開始しますね。
 
美味しい料理を食べながら、楽しくお喋りする会です。^^
 
初めての方もリピートの方も、どなたでもお気軽にご参加頂けます。

 

 

では、以前のオフ会に参加された方の感想をご紹介しますね。

 

鬼塚さん

本日は,ランチ会ありがとうございました。

不安に思っていた,がん保険の情報もすぐに教えていただき,それだったら,掛け捨てのがん保険は,入らなくてもいいのかなと思いました。

あと,皆さん,投資を始められている方々でしたので,これまで,ネット上で調べた内容から,生の情報を聞くことができ,大変参考になりました。

一人では,分からないこと,不安に思うことでも,今回のランチ会で,情報交換ができる同士と,先生とお会いし,さらに知識を深めることができるので,すごく有意義な時間を過ごすことができました。

投資の不安を払拭し,いかに,安全に資産形成ができるかを考えられるとても,良い機会でした。

本日は,ランチ会を開いていただきありがとうございました。

機会がありましたら,ご夫婦で,イムズのフィットネススタジオへお越しください。

また,お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

鬼塚先生

いつもお世話になっております。

ランチ会に参加しました**と申します。

お礼を申し上げるのが遅れて申し訳ありませんが、先日は楽しくて、とてもタメになる時間をいただきまして本当にありがとうございました。

ランチ会に参加された方々も具体的な課題をお持ちの方や勉強する意識の高い方が多く、こちらもいい刺激を受けました。

またぜひ、お話をうかがいたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します!

 

鬼塚さま。

ランチ会ではお世話になりました。

ランチもとても美味しく楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました(≧∇≦)

ほんとに市長さんにそっくりですよねー。ずっとそう思ってました(笑)


いかがですか?

 

初対面でも楽しく過ごせるのがオフ会の魅力のひとつです。^^

今回のお店は、レストランひらまつ博多です。

 

 

 

家具や名画にこだわりが感じられ、洗練された空間が広がります。

 

 

 

お料理は、シェフお任せコースです。

事前にリサーチに訪れたときは、このようなお料理がでてきました。

 

 

 

 

 

 

アスパラガスやハマグリ、ヤリイカなどの旬の食材を、存分に味わえました。

 

メニューは9月に更新されるそうです。

 

どんなメニューになるのか、当日を楽しみにしておいてくださいね。^^

 

それから、当日は個室を用意しております。

 

周りを気にせず、ゆっくりとご歓談いただけますよ。

私が、途中で席を移動しながら、全員とお話できるようにしますね。^^

では、福岡ランチ会の詳細です。

日時:9月13日(金)11時30分から13時30分

会場:レストランひらまつ 博多(博多リバレイン2階)
  
住所:福岡県福岡市博多区下川端町3-1 

 

 

最寄り駅:福岡市地下鉄空港線 中洲川端駅 直結

料金:4638円(消費税・サービス料込)

定員:20名

 

参加費は飲食代の実費のみです。

9月13日(金)福岡ランチ会のお申込みはこちら