このセミナーは結婚前の全ての女性に受けて欲しいと思います | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

◎このセミナーは結婚前の全ての女性に受けて欲しいと思います


こんばんは、ファイナンシャルプランナーの鬼塚です。入籍直前の梅野さんから、セミナーの感想を頂きました。


梅野さんは、3年間にワンコインセミナーだけ受講されていました。


今回、結婚することを機に、あらためて、ステップアップセミナーまで受講されました^^


福岡でラクラク貯蓄講座!じぶん年金、月30万円の作り方 お恥ずかしいことに、今までお金のこと、貯蓄のことがさっぱり分からず貯金もほとんどない状態です。


ですが、結婚することになり、家計をきちんと守らないといけないことに対する不安や、彼が社労士でとても知識を持っていて、対等にお金の話ができないことにも、不安を感じていました。


そんなとき、ふと3年前くらいに受けたワンコインセミナーを思い出し、再受講しました。


毎回楽しみで、前日からワクワクしていました。


全く今まで習ってこなかった知識でしたので、様々な経済情報を知れる、知識が増えることが嬉しく時々メールで届く銀行の広告も少し意味が分かり嬉しかったです。


このセミナーは結婚前の全ての女性に受けて欲しいと思います。


子供や老後のことを考えることで”憧れ”だった結婚が”現実”になり、ある意味とても良い花嫁修業になります。


セミナーを終え、少し不安がなくなり現実の課題になりました。


お金に関してダメダメな私ですが、これから少しずつ向きあって幸せな老後を、彼と未来の家族と築けるようになりたいです。


今までのダメな自分を見つめるのは少々辛いですが、、、がんばりますので、よろしくお願いします。


ワンコインセミナーより今日まで、楽しいセミナーをありがとうございました。

私は堅苦しいのは苦手なので、セミナーはできるだけ楽しくしたいと思っています^^


花嫁修業にもなるセミナーの全貌はこちらです(笑)




◎個別相談

家計簿なしで楽しくお金が貯まるようになる個別相談

個別相談の感想


◎女性のためのやさしいマネー講座

マネー体質改善ワンコインセミナー

受講者の声


◎セミナー会場へのアクセス

博多クラス / 久留米クラス


◎無料メルマガ配信中

家計簿なしで楽しく貯蓄講座メールマガジン