大阪で資産運用や住宅ローンの相談が出来るFPさんといえば | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

◎大阪で資産運用や住宅ローンの相談が出来るFPさんといえば


こんにちは、ファイナンシャルプランナーの鬼塚です。遠方の方から「鬼塚さんに相談したいけど、福岡まで行けません。」というお声をよく頂きます。


そういうときは、私のFPネットワークを駆使しまして、お近くのFPさんをご紹介しています^^


たとえば、大阪で長期投資の相談をするなら、中野さんがいらっしゃいます。


その中野さんが、昨日の博多セミナーを見学しに来られました。


福岡でラクラク貯蓄講座!じぶん年金、月30万円の作り方


セミナー終了後は、福岡の味を堪能して頂こうと思い、もつ鍋を食べに行きました。


福岡でラクラク貯蓄講座!じぶん年金、月30万円の作り方


中野さんは、住宅ローンにも精通されていらっしゃいます。


大阪の人は、資産運用から住宅ローンまで、中野さんに相談できるから、安心ですね^^




◎個別相談

家計簿なしで楽しくお金が貯まるようになる個別相談

個別相談の感想


◎女性のためのやさしいマネー講座

マネー体質改善ワンコインセミナー

受講者の声


◎セミナー会場へのアクセス

博多クラス / 久留米クラス


◎無料メルマガ配信中

家計簿なしで楽しく貯蓄講座メールマガジン