お勉強してゲーム機を当てちゃおう! | めざせ!FP3級合格!自宅のパソコン学習のみで、一発合格できるかな?

めざせ!FP3級合格!自宅のパソコン学習のみで、一発合格できるかな?

アラフィフのママが子供の模範になるべく、自分も勉強して、FP3級一発合格を目指しています。
自宅のパソコンでのeラーニングだけで、はたして合格できるのか?

フォルスクラブというeラーニングで、私はFP3級試験の勉強をしました。

そのフォルスクラブには、小中学生用の学習システムもあります。

その学習システムで勉強すると、単元ごとにコインがもらえます。

そのコインを一ヶ月に300枚ためて、感想文を送ると、もれなく、図書カード1000円分がもらえます。

そして、運がよければ、プレゼントが当たるんです。

12月のプレゼントは、こちら。



応募の詳しい方法は、フォルスクラブ応援団さんのブログをご覧下さい。


大人の資格講座には、プレゼントの予定は無いのかな?

あったら、大人も楽しく勉強できちゃうかも?(笑)