FP試験から、もうすぐ1年。 | めざせ!FP3級合格!自宅のパソコン学習のみで、一発合格できるかな?

めざせ!FP3級合格!自宅のパソコン学習のみで、一発合格できるかな?

アラフィフのママが子供の模範になるべく、自分も勉強して、FP3級一発合格を目指しています。
自宅のパソコンでのeラーニングだけで、はたして合格できるのか?

私が一念発起して、FP3級の試験を受ける決意をしてから、もう、1年がたちます。

去年の今頃は、試験のために、毎日パソコンで勉強していたっけ。

なんか、とっても懐かしい。

50近い私が、暗記なんてできるのかな?って不安だったんだけどね。

パソコンの力を借りたおかげで、効率的に、家事をしながらでも何とか勉強できちゃったんだよね。

今年は、受験勉強していないのに、なんで、こんなに忙しいんだろう!!

この忙しい年末に、よく勉強していたよなぁ~って、我ながら、感心しちゃう。

1月の試験受けるんだけど、なかなか勉強時間取れなくて困っている人がいたら、パソコンで勉強できるeラーニングをためしてみることをお奨めしますよ~。

短時間で、効率的に覚えられるからね。


興味のある方は、ここから登録すると2ヶ月無料で使えますよ。












資格取得への近道、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円