今日が締め切りです! | めざせ!FP3級合格!自宅のパソコン学習のみで、一発合格できるかな?

めざせ!FP3級合格!自宅のパソコン学習のみで、一発合格できるかな?

アラフィフのママが子供の模範になるべく、自分も勉強して、FP3級一発合格を目指しています。
自宅のパソコンでのeラーニングだけで、はたして合格できるのか?

お久しぶりです!

今日は、FP試験の申し込み締切日です!!

試験を受けようと思っている方は、忘れないで申し込みしてくださいね~


私は、今回は受験しないことにしました。

主人が大切な試験を受けるので、そちらのフォローに徹することにしました。

でも、忘れないように、時々はパソコンで問題集をやって復習しておかなくちゃね。





資格取得への近道、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円