勉強して、デジタルカメラを当てよう! | めざせ!FP3級合格!自宅のパソコン学習のみで、一発合格できるかな?

めざせ!FP3級合格!自宅のパソコン学習のみで、一発合格できるかな?

アラフィフのママが子供の模範になるべく、自分も勉強して、FP3級一発合格を目指しています。
自宅のパソコンでのeラーニングだけで、はたして合格できるのか?

7月に入って一週間が過ぎ、夏休みも、もうすぐそこまでやってきていますね。

私がFPの勉強で使ったフォルスクラブのeラーニングシステム。

実は家族5人まで使い放題なんです。

最初は、子供たちの勉強のために登録しました。

その、小中学生用学習システムでは、勉強してコインを貯めるとプレゼントがもらえるキャンペーンをやっています。

その7月のプレゼントが発表になりました。



$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法




防水デジタルカメラ!


夏休みは、復習のチャンス!


この機会に、小中学校の勉強を復習して、苦手を克服して、プレゼントも当てちゃいませんか?

大人がやっても、プレゼントもらえるんですよ~


詳しいプレゼントの応募方法は、こちらのフォルスクラブ応援団さんの記事に詳しく書いてあります。




6月の当選者も発表になっていました。


$フォルスクラブのイーラーニングを2ヶ月無料で使える方法
おめでとうございます!




 

 

 

 学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円