スクールTV(フォルスクラブ)を効果的に活用する方法

スクールTVはフォルスクラブが提供する無料で使えるマルチメディア学習システムです。


テーマ:
フォルスクラブ応援団です。

コインキャンペーンでプレゼントをもらうには、一ヶ月に300枚コインをためるだけではなく、感想文を送らないといけません。

フォルスクラブのコインキャンペーンのルールには、こう書いてあります。


コインシステムキャンペーン ルール

当キャンペーンは、フォルス学習システム(小中学生向け)での学習で集めたコインを対象としています。

不正アクセスによりコインを集めたものと弊社が判断した場合は、当キャンペーンの対象から除外します。

商品となるA 賞 図書カード1,000 円分及びB 賞・C 賞は「感想文」を弊社宛にお送り頂いた方の中からの抽選とさせて頂きます。

「感想文」は、下記の方法でお送りください。

なお、締め切りは毎月月末とします。


それでは、フォルスクラブへ感想文を送る手順を説明しておきますね☆

まず、フォルスクラブの会員にならないと学習システムは使えません。

2ヶ月無料で使えるフォルスクラブへの入会方法はこちらの記事を見てくださいね。


会員の方は、まず、フォルスクラブのHPに行きます。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

右下のログインのところにIDとパスワードを入れます。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

ログインボタンをクリックします。

会員専用ページが表示されます。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

左下の、「サポートページ」のボタンをクリックします。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

右下の「感想文投稿」のボタンをクリックします。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

ログイン後ですので、「お名前」「Force Club 会員番号」は既に表示されています。

ご利用アカウント欄にFR から始まる学習システムID を入力

ご利用者名を入力(実際にそのアカウントを利用されている方のお名前をご記入ください)

学習システムのプルダウン(▼)から「小中学生向け」を選択

ご感想欄に、ご使用頂いた感想を100 字以上でご記入頂き、「確認」ボタンをクリック

これで感想文が送信されました。


今月から、一ヶ月で300枚コインをためても、感想を送らないと図書カードはもらえませんので、ご注意ください!

先に感想を書いておいてもOKだそうです。

300枚コインをためて、感想を送って、図書カードとプレゼントのWゲット!を狙ってくださいね。





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スクールTV(フォルスクラブ)応援団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。