【大阪:福島区】フジヤマドラゴン 唐揚げ定食フジヤマ盛り | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

やまちゃんです

2012年9月13日 訪問

大阪は福島駅から徒歩圏内にある

フジヤマドランゴンというお店


雑誌 Meetsの福島特集でなにやら

興味をそそられるランチが掲載されていたので

早速、訪問してきました。

IMAG0236.jpg

なにやら賑やかそうですね

夜は居酒屋さんかな?



店内は結構、お客さんが入っていますね~

カウンター席に案内され

メニューを拝見すると・・・



唐揚げ定食(580円)の下に

唐揚げ定食フジヤマ盛り(780円)を発見!


しかも

挑戦者求む!!とまで・・・


お店のお姉さんに

「唐揚げ定食ください!」と言うと

「フジヤマ盛りですね」と・・・

まだ何も言うてないのに

めっちゃ食べる人と思われたんかな?


もちろん

フジヤマ盛りを食べにきたので

「はい」と即答したんですがね(笑)


待っている間に

まわりを見渡すと

唐揚げ定食(ノーマル)を食べている人が多いですね。

フジヤマ食べてる方は、この時間帯はいないみたい。


お待たせしました~と運ばれてきたのがコレ

 
唐揚げ定食フジヤマ盛り(780円)

 
通常の唐揚げ定食の3倍増しだそうです。

しかも、

ごはん・味噌汁はおかわり自由!!

いっただっきま~す!


唐揚げは

衣にシッカリとスパイシーな味が付き

外はカリっと揚がっています。


ゆえに

アゴがめっちゃ疲れてきます(笑)
キャベツの千切りは

青じそ?ドレッシングがかかっていて

さっぱり感が唐揚げ攻撃にベストマッチ!


途中、

ごはんとお味噌汁をおかわりして



完食いただきました~!!!!
このボリュームで780円はお得でしょ!

他にも

はみ出るチキンカツ定食や

チキン南蛮定食など

興味あるメニューあるし

またガッツリ食べたい時には

やって来よう!!!

帰り際、

店の外には韓国の「辛ラーメンの粉末スープ」が

ご自由にお持ち帰りくださいと提供されてました。

夜のメニューに辛ラーメン使うのかな?

もちろん料理にアレンジできそうなので数袋いただきました。

ごちそうさまでした。

【フジヤマドラゴン】

大阪市福島区福島6-11-13

06-6343-8708

11:30~14:00

17:00~24:00

定休日:無休


ブログランキングに参加しました。

お越しいただいた皆様、
ブログの更新の励みになりますので…
↓↓↓

こちらを1回クリックいただけたら嬉しく思いますm(__)m


 

フジヤマドラゴン居酒屋 / 福島駅西梅田駅北新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5