【大阪北区:駅前第3ビル】インド料理 アルナ | やまちゃん通信~これ食べてん~

やまちゃん通信~これ食べてん~

出張先での掘り出しモンを見つけたり・食べる事・作る事大好きファイナンシャルプランナーやまちゃんのお気楽日記

やまちゃんです

2012年9月10日 訪問

この日のランチは、

同僚の“Y”さんと大阪駅前ビルを散策


いくつかの候補の中で入店したのは・・・

大阪駅前第3ビルB2Fにある

インド料理のアルナ



ランチメニューの中から2人ともに

アルナ特製セット(900円)を注文

 
2種選べるカレーは

オイラは

 
・チキンココナッツカレー

・ほうれん草のカレー
激辛好きの“Y”さんは



・チキンカレー

・キーマカレー
この2種を辛さ調節の10辛で・・・

ナンは食べ放題で

2回目からは

 
小サイズのナンが運ばれてきます。

結果、3枚いただきましたがナンおいしいです!

味見させていただいた10辛は

さすがに結構な辛さでした・・・

ラッシーとチャイをドリンクとして選べますが

今回は、ラッシーをいただきました。

ごちそうさまでした~!!!

ブログランキングに参加しました。

お越しいただいた皆様、
ブログの更新の励みになりますので…
↓↓↓

こちらを1回クリックいただけたら嬉しく思いますm(__)m