ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(プロフィール)です。

*************************************

 
広島呉市から
クルマで
30分程度。
 
 
桂浜海水浴場へ
 
 

 
 
 
道路から
海水浴場へ向かうと
 
 
おおきな鳥居が
 
目を引きます
 
 

 
天気もイマイチで
今にも雨が降りそうな感じ・・・
 
泳いでいる人もちらほら・・・
 
 
 
 
海水浴場は
 
白砂でなく
 
茶色かかっています。
 
 
 
 
 
水は、
 
凄く綺麗って
感じではないですが
 
そこそこ透明です。
 
 
はれた午前中に訪問したら
 
もっときれいかと思います。
 
 
 
 
 
砂は
茶色くみえますが、
 
砂の性質なんでしょうね。
 
 
 
 
砂と同じ色の
カニを発見。
 
 
 
 
 
 
すぐにつかまります。
 
なかなか、
かわいいですね。
 
 
 
 
 
ビーチでは、
 
カヌーを楽しんでいる方も
 
いらっしゃいました
 
 
 
 
海水浴場には
 
有料ですが、
 
温水のシャワーの施設が
ありました。
 
 
 
 
この桂浜を訪問した理由は
 
海水浴と
温泉が
おなじ場所にあるから
 
 
海水浴を楽しんで
 
水着のまま
温泉へ、って
 
あまりありませんよね。
 
大人700円。。
 
 
ジャグジー
 
リラクゼーションプール
 
幼児プールまで・・・
 
 

 

 


 

後で調べて分かったのですが

 

桂浜には

キャンプ場まであるようです

 

 

 

 

天気が悪いので

海をすこし楽しんだ後

 

温まれるところないかな❓❓

 

と探していたら

桂浜を発見。

 

素晴らしいところです。

 

機会をつくって

また訪問したい場所の一つに。。。

 

 

 

アウトドアは

天候によって

 

左右されます

 

 

天気が悪いときに

リカバリができる場所があると

助かりますよね

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。