ご覧いただきありがとうございます。

 

ちょっとした気づきや体験から、

お金と関連付け。

人生100年時代を前向きに、をモットーに。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から

FPそら(プロフィール)です。

*************************************

 

土曜日。

 

劇団青年座。

シェアの法則

 

鑑賞してきました。

 

 
 
 
劇団青年座に
 
所属する、
劇団員から
 
お誘い受けたので。
 
 
 
場所は、
中野の
 
ザ  ポケット
 
 
街の中にある
 
劇場です
 
 
 
中にはいると、
 
席を開けて、着席
 
 
全部で、
100席程度でしょうか。
 
 
舞台には、
 
リビングとキッチン
 
 
リビングに、
 
ソファー、
テレビ
ドアが二つ、
階段、
 
 
キッチンの中に、
電子レンジ、
コーヒーメーカー
冷蔵庫など。
 
 
まさに。
シェアハウスですね。
 
 
1400開始で
2時間弱です。
 
始まると、
いきなり、
 
無職の男が、
テレビのチャンネルを
変えるシーンから。
 
ソチオリンピック見ていた
女性が、怒りだします。
 
 
まあ、そりゃそうだよね。。
 
 
シェアハウスの
日常が始まりました。
 
 
 
 
笑いあり、
 
人生の大変さあり、
 
親子の関係、
 
複雑な想い
 
 
 
みんなそれぞれ
色とりどり
 
 
ジーンと感じる場面も。
 
 
こんな感じは
本当に久しぶりです。
 
 
 
 
料金は4800円
 
開催するか悩んだとも
聞きました。
 
 
演劇の火を灯し続ける
文化は、大事ですね
 
 
100名程度の観客
 
決して儲かるわけではないと
思います。
 
 
 
 
劇団青年座
また来ようと思います
 
大事なことを
思い出してくれるように
感じたので。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
長い人生
人生100年時代
 
 
イロイロと、
体験することは、
大事ですね。
 
 
ところで
あとで、聞いたのですが、
 
 
シェアの法則の
出演者の一人
 
尾身 美詞さん
キャンディーズのミキさんの娘
だとか。
 
確かに似てるかも。
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき、
ありがとうございました。