ご覧いただきありがとうございます。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、

家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備

 

CFP、行政書士、家族信託専門士、

東京都杉並区から 

FPそら(プロフィール)です。

*************************************

 
 
ダイソーで、
ペットボトルホルダー
 
買ってみました。
 
 
 
 
写真を見ての通り、
 
ホルダーのワッカを、
ペットボトルのキャップにつけて、
 
腰のズボンのベルトなどに、
フックで吊るすタイプです
 
 
 
 
対応できるペットボトルの大きさは
 
500mlまで。
 
 
 
 
 
途中に、
 
バックルがついてるので、
簡単に外せて
 
飲むことが出来ます
 
 
 
アスレチックに、
子供と行ったので、
 
バック持つと邪魔なので、
 
このペットボトルホルダーを
 
使ってみました
 

 
 
ペットボトル吊るすと、
 
少し重く感じます。
 
 
 
 
 
実際にアスレチックで
 
使ってみると、
飲んでると、
徐々に減ってくるので、
 
それほど気にならなく。
 
 
ダイソーペットボトルホルダー、
 
100円だし、
 
まあ、アリかな。
と感じました。
 
 
 
 
 
外での運動、
徐々に涼しくなってきましたが、
 
水分の補給は体にとっても大事です。
 
アスレチックのような外遊びでは、
リュックを背負うと、
大人は邪魔になってしまうので、
 
そこそこ重宝できるのではと思いました。
 
 
 
子供だけでなく、
大人も。
 
外で遊ぶこと。
大事なことではないかと思っています。
 
 
アスレチック、
大人でも、
いつも使わない筋肉使ったり、
 
ちょっとしたところに登ってみると、
高さや、
見えないところに足を運ぶこと、
 
毎日の生活ではあまりないので、
自分の体が、
どこまでしっかり動くのか
 
見つめなおすことができます。
 
 
自分の体と、
見つめある時間をぜひ作ってみては
如何でしょうか。

 

 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました