ご覧いただきありがとうございます。

 

キャンプやカヌーなど、アウトドア好き、

ヒザ半月板損傷と高血圧対応中

 

お金足りるか分析、家族信託で認知症対策

お一人様、お二人様の相続準備


CFP、行政書士、家族信託専門士、

FPそらです。

*************************************



昼間はまだ30度超える日もありますが、
朝晩は25度を下回る日も増えてきた感じです。
 
 
毎朝ジョギングしている神田川
 
朝は9月中旬に入り、涼しくなってきました。
 
先週まではあった、蝉の声もなくなり、
 
りーん、りーん、
じー じー
という虫の鳴き声が聞こえることも
 
 
 
 
夏も終わって、秋に入ったなあ
 
と感じていたときに、
 
 
 
下高井戸おおそら公園のそばの
神田川沿いに
 
ふと1本だけ。ひまわりが
なぜか、満開!
 

 
 
 
 
周りのひまわりは、
片づけられていたのですが、
まだまだ、見事に咲いているので、
 
ポツンと!
 
 
既に花が咲いて、
枯れてしまったひまわりさんたちは、
 
抜かれて、縛ってあり、まとめられています
 
 
 
枯れた花からは、種が取れるので、
 
ご自由にお持ちくださいと。
 
ちょっとうれしいですね。
 
既になくなってしまいましたが。
 
 
 
 
8月末から9月上旬の写真です。
 
枯れて、
 
ひまわりの花が
 
首を垂れてしまっています。
 
夏の終わりをしみじみと。
 
 
 
 
7月下旬から8月上旬には、
 
ひまわりの花が満開です。
 
 
 
 
 
7月上旬に植えてもらって、
 
7月の中旬には、
まだまだ成長盛りだったので、
 
夏はこれからという感じでした。
 
 
 
 
 
夏も、いろいろと制約がたくさんある、
2020年でした。
 
この夏も終わります。
 
 
 
神田川の歩道の上に、
 
もう鳴かなくなっていた
 
蝉がいました。
 
お休みなさい。。。。
 
 
 
秋。
 
密にならないように注意しながら、
 
キャンプなど
 
いろいろと活動してこうと思います。
 
 
 
最後まで
お読みいただきありがとうございました。



https://ameblo.jp/fp-sora/entry-12624152703.html


https://ameblo.jp/fp-sora/entry-12620580412.html


https://ameblo.jp/fp-sora/entry-12619976052.html


https://ameblo.jp/fp-sora/entry-12619685832.html


https://ameblo.jp/fp-sora/entry-12621472406.html