こんにちは、織田です。
久しぶりの更新になってしまいました。
プロフィール写真が出来上がってきました。

やっぱり僕はカメラ目線が苦手だ・・・
めちゃ恥ずかしい。


中島隆
撮影日は「お前は韓流スターか!」と、
突っ込まれまくりだったな
ははは


大澤一雅

この顔はみたことないので、
おもしろすぎて、
あえてアップしました


盛田司
やっぱ元モデルだなと思った。
撮影慣れしてる。すげ~、自然。
会っても、このまんまだよね。


MAX
MAXもそのまんまだよな~
さすが、元フュギュアスケーター。
肝の座り加減が普通に出てる。


疋田哲也
爽やかだな~(笑
ま、ばりばりのテニスプレイヤーだからね。
疋田君もそのまんまだよな~


鈴木満
やっぱ楽団のアーティストだな^^
ビオラとかバイオリンが普通が似合う感じが出てる。
なんなら次はビオラでショットするのもいいね。


清昭恵
きよちゃんは、キュートだよな~
でも一度、弓道の弓を持つと、
人が変わるんだよ^^
気軽に「きよちゃん」とか言えんくなる、
空気にかわったのにビビったよ^^;



河合正之
オブリガード河合。アツい。いつみても熱い^^;
けど中身は見た目と違って、
いろいろと気が利くんだよね~、ほんと
織田プロのムードメーカーだね。
今後は織田プロのメッセンジャーとしてがんばるらしい。


林直子
最後まで撮影に抵抗してた割には、
すげ~、ナチュラルなんだけど^^;
もっとイジメれば良かったな~
ははは


竹内みどり
みどりさんも自然だよな~
会っても、この空気感のまんまだよね。
この品はどうしたら身に付くんだ!?って、
会う度に思うよね>みんな。



小池菜摘
そして専属カメラマン。
いつもは撮影する側なので、
いざカメラを向けられたときに、
妙に緊張してたのが笑えた。
このショットは司君ショットです。
なっちゃんの写真は体温がちゃんと写ってるのが、
僕的に大好きだな。
ストーリー性がちゃんと入ってる。
これからもよろしくね。
http://ameblo.jp/koikequity/



次は新しい名刺作成と、
ホームページの更新しなきゃ。


う~、がんばろ。



written by 織田昌典