【お知らせ】ブログをもう1つ始めました | FPパパの子育て&お金のはなし

FPパパの子育て&お金のはなし

2児のパパでもあるファイナンシャルプランナー(FP)廣江淳哉が書く子どものおこづかい日誌(育児日誌)、子育ての気付き、節約術、おすすめの本などについてのブログです。

■【お知らせ】ブログをもう1つ始めました

 

皆さん、こんにちは。

ひろえFP社労士事務所の廣江淳哉です。

 

本日はお知らせです。

 

実は、つい最近、ブログをこちらとは別にもう1つ始めることにしました。

 

その名は・・・

 

「相続準備」のすすめ

 

というのも、最近、相続を踏まえた相談も少し増えてきていることもあり、「相続」に特化した情報提供ブログを書いていくことにしました。

 

■新ブログ

相続診断士が教える「相続準備」のすすめ

https://ameblo.jp/sozoku-hiroe

(運営:ひろえFP社労士事務所 廣江淳哉)

 

こちらのブログ「子育て世代のお金の話~ライフプランでしあわせ家族計画♪~」も引き続き更新して参りますので、ご愛読いただけると嬉しく思います(^^♪