ZOOM相談はじめました。というかしています | 助太刀いたす!熊本で唯一の住宅ローン専門FPオフィス

Zoom相談花盛りだが

 

またコロナがコロナが蔓延して来ました。熊本も例外ではなく徐々に一桁だったのが二桁にありあっという間に100人を超えました。

 

私ごとではありますが喘息という持病を持っておりますのでコロナにはなりたくない。さすがに危ないです。

 

またお客様に移したりでもしたら最悪です。

 

ここは大人しく、というか元々会社にいて椅子から動かないのですがじっとしておくのが吉というわけです。

 

そうなると今まではオフィスで相談を受けていましたがテレワーク化でオンライン相談、Zoomでの相談が多くなって来ます。

 

このZoomでの相談も慣れてくるといろんなことができます。保険の見積もりもできますし住宅ローンシミュレーションもできます。

 

文章と違って一方通行にならずに質疑応答もできますのでお客様にも結構好評です。遠方の方で相談したい方にはぴったりです。

 

ただ1つだけ、なぜ通常の面談の2倍以上疲労します。そう、終わったあとの疲れが激しいのです。ここが改善点ですね。

 

希望の方がいましたらお知らせください。

 

https://myhome-fpft.jp/