化粧台(ドレッサー)の椅子を張り替えました (´^ω^`) | “椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

“椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

名古屋市で椅子、ソファの製造、張り替えを主な業務とする竹永椅子店です。
ホームページでは言えないブログらしいことをお伝えしますので宜しくお願い致します。

 

「意外に多いのが、、」と言ってきましたのが化粧台の椅子です。。

 

名古屋市緑区のお客様さま、ご注文を有難うございました。てへぺろうさぎラブラブ

 

当然ながら1脚です。。全く同じ椅子を何度か張り替えたことがあるので、

化粧台を作る家具メーカーは意外に少なかったのかも、、笑ううさぎ

 

背面の化粧板の裏側だけに張地が張ってあるのがデザインのこだわりですかね。。

座ってても見えますから。。にっこり

 

それではこの化粧台椅子を張り替えます。。

いつものごとく、座面の合板のエッジを面取りします。ウインク

左は汚れを落として塗り込み式のウレタン塗料を塗った後ですので、ツヤッツヤッビックリマークです。。

 

クッション材もチップラバーとウレタンゴムを使って新しく ビックリマーク

 

生地を張り込んで、

 

完成 ラブラブドキドキ

 

ピンク色ですが絵柄は地味めですので決して派手さはない、バランスの良いファブリックです。

 

お問い合わせは 竹永椅子店  まで kittymymelody

 

御見積もり御希望の方は、先ずはお写真でも送って下さい。

 

送り方はホームページの お問い合わせ ページを見てくださいネ。。

 

お近くであれば1脚だけでも見せに来て下さい。。

その際は事前に必ずお電話を~。。ほっこり