病院の待合室のベンチシートの張り替えです。。 | “椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

“椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

名古屋市で椅子、ソファの製造、張り替えを主な業務とする竹永椅子店です。
ホームページでは言えないブログらしいことをお伝えしますので宜しくお願い致します。



病院のベンチシートの張り替えの御注文、

誠に有難うございますニコニコ

名古屋市守山区の小児科さまの待合室。


10年以上、このベンチシートを使ってきたようです。




奥のシート、うねっています。。暗い感じもします。。


すんごィ作り付けです。。ガーン




全長10m以上あるでしょうか。。ショック!

他にベンチシートが5台あります。。


うねったシートは張り替える部分は少ないですが、

全てウレタンゴムも交換せねばなりません。にひひ


なにせ本体が重たいんですあせる

張り替えるパーツだけでなく、本体ごと持ち帰らねばなりません。

                  ショック!


それでは、このボックスソファを張り替えますビックリマーク

苦労してあせる搬出して、はがしてウレタンゴムを交換してます。




狭い工場は足の踏み場もありません、、

ウレタンゴムも新しくなっています。。にひひ






搬入も大変でしたが納まりましたビックリマーク



明るめの色を選ばれて正解ですね。にひひ

張り替え前と雰囲気が全く違いますヨ。。


手前の座面だけのシートはボタンも無くしてスッキリ音譜


子供たちの笑顔が浮かんでくるようです ニコニコ


また、耐アルコール性のビニールレザーです。

消毒液で拭いても大丈夫。

嘔吐、失禁、せきやくしゃみの後には拭き拭きラブラブ



お問い合わせは 竹永椅子店 までビックリマーク