ちょっとした椅子の張り替えを連発!! | “椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

“椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

名古屋市で椅子、ソファの製造、張り替えを主な業務とする竹永椅子店です。
ホームページでは言えないブログらしいことをお伝えしますので宜しくお願い致します。


手の込んだ事例ばかり載せてますので、

たまには簡単な張り替えを列記します。


先ずは名古屋市緑区の御客様。



張り替え前のオットマン、、





四隅を縫製して椅子の座面を張り替えました。



次は、名古屋市南区の御客様、


以外に多いドレッサー(化粧台)の椅子の張り替え、、



それでは、この椅子を張り替えます音譜




ウレタンゴムを交換して張り替え。



続きまして、名古屋市緑区の御客様、





当然、多いこのタイプの御注文。。


座面の形は変わってますが縫製も無い、

一番簡単なダイニングチェアの座面の張り替えです。


本革がボロボロです。。叫び

もっと早く言って下さい。。


これをまた本革で、とゆう御注文。、





入荷しました。

いつものようにいびつな形をしています。。


それでは、このダイニングチェアを張り替えますビックリマーク



深みのある緑、オリーブ?です。




次のこちらも名古屋市緑区の御客様


木製椅子の張り替え。。


どうして載せたかというと、、




費用をよりかけて張り替えと一緒に塗装までしたからです。


見違えますネ ニコニコニコニコ


お問い合わせは 竹永椅子店  までビックリマーク