【HIS】旅行プログラム

 


夫が壊れかけのレィディオになってます📻️ハッ


何も食べれない〜

(食欲なくて葡萄ばかり食べてます)

何も食べさせてくれない〜

(私が労って食べやすいもの作ってあげたらいいのに)

僕の身体が昔より
大人になったからなのか

(でしょ〜ね。我々、年をとってきました)


更年期に中年からおじいちゃんに変わる〜


道もよく間違う〜 Googleマップ見てるのに〜


溜まってく 妻の頼み事に


押し寄せる焦り〜


本当の幸せ教えてよ


壊れかけのradio📻️ブルー音符

壊れないので使い続けてるもの

夫です。(ひ、酷い〜!)


夫がややギックリ腰になっています。


でも、その前から風邪をず〜っとひいたままです。


土日は、けっこう夫にお願い事することが

多いのですが、風邪からのギックリ腰なので、

(風邪は大体治ってるっぽい)


さすがにお願いするのも、、ねぇ

(。・ω・)(・ω・。)ネー


と思いつつ、、



息子を散髪に連れて行って欲しいなぁと

思う甘え過ぎのレディオ📻️



腰痛用のベルトは渡したけど、

無理だろうな〜。



重い腰を上げて行ってくるしかありあせんね昇天


でも、私だって壊れかけのレディよ〜


あ〜、もうダメ!


親父ギャグ言い出したら、終わりや〜



誰にも有益でないブログ内容。

(いつもだけど更に)


有益っぽいこと、付け加えときます。


スーパーのレジは出口に近い方が

ベテランの店員さんなので速い

良い1日を〜パー

 







イベントバナー


イベントバナー



 

 

 

楽天ROOMやってます。

 

星ランキング参加中星

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する