イベントバナー




凝視「最近、握力が落ちた、、」
 
と話したら、
夫が自分の部屋から 

こんな物を出してきました。

スタンガンでしょうかはてなマーク


一瞬そう見えましたが、違いました。


握力鍛える筋トレ器具でした。

ギュ〜っと握ると硬くて鍛えられます。


硬さも変えられるそう。


こんなん隠し持っていたなんて。


バーベルがあるのは知っていたけど。


あ〜っスタンガンでやられたニャ
(寝てる横に置いただけ)


とにかく、せっせと握力も鍛えたいです。


少しずつ動かしていたら、

肩の痛みは9割消えたので、


ストレッチや筋トレ、有酸素運動

続けるぞ。





【HIS】旅行プログラム

 

スマリッジ

 

イベントバナー


●クーポンで35%OFFビックリマーク

 買いました!

●可愛いハンギングプランター

 うちはポトス入れてます。

●明日10時まで

 クーポン利用で15.500円ビックリマーク

 音は気になったことありません。

●可愛いスポーツウェアがあれば

 さらに励めます。

●超軽量シューズが

 999円になってますビックリマーク

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


人気ブログランキング