リハビリと健康維持のために、

フィットネスバイク(エアロバイク)を

楽天で購入していました。


今日、夫が組み立ててくれたのを

見て思いました。



キリン🦒っぽいなと。



いや、たぶんキリンです。

  


やっぱり、キリンはシュッと

背が高いな〜‪(( ˘꒳˘ *))‬うんうん



ウンベラータちゃん、

食べられちゃうかもな〜



とりあえず、背中に乗ってみました。



スピード、漕いだ時間、

消費カロリー、心拍数が表示されました。


賢いキリンですねグッド!



スマホを横にして置けるので、

動画見ながらも漕げるってわけです(・ω`・*)bソカソカ♪



キャリー付きで、

折り畳んで運べるそうな。



重さは、それなりにあるので、

乗っても倒れる心配もないな。さすがキリン🦒



ここでクイズですビックリマーク

昭和が懐かしい世代の方はお答え下さい。



ポカリスエットのCMで、

中山エミリさんが乗っていた動物は何でしょう!


き、きり 



ダチョウでしたびっくりマーク


キリンと答えた貴方!
純粋か!

ということで、

エアロバイクについては、使い続けて
またレポ🎤します。

 


 あと、私ダイエット中でもありまして、

 3/11から2㌔ちょっと減りましたひらめき電球

 

こちらも、時々レポしマッスル〜💪






イベントバナー


●これ、たぶん買う。

 使えそう。

 40%OFFビックリマーク

●ブラックかホワイトいいな。

 袖の長さちょうど良さそうだし。

 半額クーポンビックリマーク

 ●特にOFFにはなってないけど、いいな。 

 アイロン要らなさそうだし涼しそう。

 ●シャワークロック。

 かわいい♡クーポン&ポイント10倍ビックリマーク

●はがせるジェルネイルスティックマニキュアキラキラ

 2本セット。4/8限定50%OFFビックリマーク

愛用品やお得品まとめてます。


星ランキング参加中星

あなたの1ポチッとでドーパミン出るぅアップ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

人気ブログランキング



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する