【HIS】旅行プログラム

 


最近、私の夫は


「スリルを楽しんでいるのかもしれない」


と思うようになりました。



布袋寅泰 スリル



なぜなら、




このように、落ちそうな場所に


あえて、


物をはみ出した状態で置いているからです凝視



スマホも毎回、テーブルから1/3ぐらい

はみ出させて置いています。


夫の誕生日ケーキ


代わり映えのしない毎日の中に無意識に

ほんのちょっとのスリル

を求めた結果なのかもしれません。


そう思うことにしました。


お箸も変な場所に置いて、
しょっちゅう落としていますが、


もう、諦めて言うのは辞めました。


Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby 

今夜世界は二人のものさ

 Baby Baby Baby Baby Baby Baby Baby

 地球最後の愛に飛び込め







ブライダルネット

 

イベントバナー


●これ、ラッシュガードなんですって。

 24時間限定1.000円OFFクーポンキラキラ

 ●フリル付き可愛い♡

 ●耳付きポンチョバスタオル。

 プレゼントにもいいですね。

 期間限定50%OFFクーポンキラキラ

楽天ROOMやってます。

 

星ランキング参加中星

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ