【HIS】旅行プログラム

 


息子を寝かしつけた後、夫と


NIGHT OF FIREメラメラ


を踊りました。


パラパラです。


懐かしいですね〜



私のリハビリです。


左手がやや動きづらいので、

何か手を動かすもの〜


と考えた結果です。


がしかし、今までダンスには


色々チャレンジしたものの踊れた試しがない爆笑


ニャンでパラパラ?


意外なことに夫の方が
まだ踊れていました。

私は最初の部分だけ
とりあえず覚えました(炎∇炎) ごぉぉ!!


覚えてどうするのか、、
どこかで披露するのか爆笑

クリスマスに義実家で
披露しようかしら笑


さて、いつも通り息子を幼稚園に

送り出したので静かな時間を満喫します。






ブライダルネット

 

イベントバナー


 ●着心地良さそうなワンピース

 5/23 19:59までクーポン利用で1,950円ビックリマーク

●かわちぃカーディガン♡

 ●30%OFFになっている〜

 ●サマーニット

 5/22!クーポンで1,570円 ビックリマーク

 ●フロントジップのサロペット。

 評価( ´∀`)bグッ!

 半額クーポン出てますビックリマーク

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 にほんブログ村へ


人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する