休日(土日祝)は、

ユックリ目に起きたいまひろです。




息子に早く起こされなければ、

割りとユックリできてます。




今日は特にユックリで、8時に起きました。


何にゃ?

 

 

これを書いている今は、

夫の膝に息子が座りながら、


新しい仮面ライダーを観ていますにっこり




パパが少し嬉しそうな表情をしているのが

分かりやすいです。




結婚相手は、分かりやすい人がいいと

思っていたので叶っていますグッド!



この子も非常に分かりやすいタイプ




今朝は何故か、

柳沢慎吾さんとネンゴロになる夢で目覚めましたが



特別好きって訳ではありません。



全く考えてもいない人の夢を
たまに見ますよね。



こんな調子で、
今日もノンビリ過ごしたいです(¦3[▓▓]


(。-ω-)zzz. . . やるべきことなんて何もないんだニャ。




 ●徐々に秋物を出していこう。

 このダルメシアンスカート(黒)持ってます。

 サラッとしているけどしっかりした生地だし、

 使い勝手いいです。ダルメシアン柄可愛い。


 


 ●これが家の前にあったら、

 子供達がお菓子貰いに来てくれそうですね。

 


●油汚れを防止。買って良かった。

 マラソンで是非。



●どなたか購入して下さいました。

 本格的ですね。有り難うございますm(__)m



 ●スーパーセールで25%OFF

 


●あら、可愛らしい♡

 

 

●息子はコレがいいそうです。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する