小学生の頃の自分へメール



将来、円満な家庭を築きたいという

夢のために、どうしたらいいか

本を沢山読んだりして考えてくれて有り難う。

ありがとうを伝えたい人

今、その夢は叶っているからね。


可愛い愛猫Thank youラブラブ



自分で働けるようになってからの

自分にも感謝だよ。



円満な家庭を築けるように

色々な経験を積むことを頑張ったよね。


役に立っているよ。

 


婚活頑張った過去の自分。



貴方が選んだ人は、想像通りの人で、

自由にさせてもらっているよ。

よく、見つけたね。 


有り難う。



今の自分。

ひとり反省会をするのはだいぶ減ったけど、

まだまだ、自分に厳しいかな。



もっと、できたことの方を褒めようよ。

頑張っているよ。有り難う。



今年使っている手帳には、

良かったこと、今日のありがとう

を書き込む部分がある。



いつからか、無意識に

今日はアレがダメだった

もっとこうしたら良かったのに

自分ってダメだな

みたいに
自分を責める癖がついていた自分にとっては、
手帳に書き込みながら、

良かったこと、ありがとう
振り返るのは、役に立っている。

誰が何と言おうとこれはチヂミです。

今日も頑張った自分ありがとう。

ママ可愛いと言ってくれた息子ありがとう。

こんな遅くまで仕事している夫ありがとう。


ブログを読んで下さっている貴方にも
ありがとうニコニコ音譜


今日の良かったことは、
自分好みの可愛いお花を飾れたこと
と書いておこうメモ




 ●夏が来たらビール🍺

 ありがとうを伝えたい人への贈り物にも良き。

 

 ●美しい花に有り難う。どんだけー

 


 ●母の日、私はケーキ食べたい。有り難う。

 


 ●筋肉に有り難うのプロテイン。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する