今日は、夫の休みだったので、
息子が幼稚園に行っている間に
二人でお出かけ。



貴重な二人時間だけど、
私が最初考えたのは、

二人で整形外科に行く
病院デート義理チョコ

夫の好きなつけ麺食べました。

 



夫は肩が痛いと前から言っているし、

私も手首を傷めているので、、



いい整形外科があるから

一緒に行きたかったけど、

せっかくの貴重な平日二人時間なので、

辞めておいた。




で、夫の誕生日が近いので、

洋服屋さんで、色々試着して

洋服をプレゼントTシャツ






夫はベタなのが好きな人なので、

一緒に買い物して、食事して満足そうでした。



あとは、息子が帰ってくるまでの時間、

家で静けさを満喫ですにっこり



家が落ち着きます。



誕生日当日は、

ベタにケーキでも焼こうかなお祝いケーキクラッカー








 ●冷たいものが映えますね。

  6個セット。

 


 ●電動かき氷器。

 子供も喜びますね。

 



 ●お祭りや花火大会で着せたいな。

  


 ●洗えるラグ。200×250。

  


 ●かき氷シロップセット。無添加

 


 ●ひんやりタオルケット。





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する