【HIS】旅行プログラム

 


昨日、夫が


ニコ「ヒロに〇〇買ってあげたいな〜」


と言ってきました。



私は、それを全力で拒否しました。



驚き「いやいやいやいや、

  全く欲しくないんだけどビックリマーク


暑くてのびてるにゃ


夫が私に買ってあげたいと言ったもの、

それは、

新しいパソコン💻

です。


昨日、私が珍しくパソコンを
開いていたからでしょう。


ニコ「でも、古いから動作が遅いでしょ?」


いや、全く遅いと感じません。

というか、急いでもいません。


読み込みが早い方がいいと思ったのでしょうが、
仕事で使うわけでもないので必要ナッシングDASH!


凝視「そんな高いお金遣うなら、
   もっと別に欲しいものありますから」

言い方冷たくないか?


いえ、いえ、夫はハッキリ言わないと
買ってきちゃう可能性ありますので。


「え?ありがとう♡気持ちは嬉しいよニコニコ
 でも、動画見るだけだし大丈夫だよ」
 
なんて言ったら、


やっぱり嬉しいんだ!ふがふがラブ
今度ビッグカメラで最新のを見てこよう!

サプライズだ!


とかなるタイプなのであせる


夫は、自分が仕事でパソコン使っているし、 
小学生の頃からパソコン大好きな人なので、

自分なら欲しいから私も欲しいはずと
思っちゃったのもあるでしょう。


しかし、本当に要らない真顔

お金が余ってて仕方ないとかなら
別ですが。


うっかり、サプライズされないように
更に釘を刺しておこう雷


さて、今日も気持ちいい1日にしよう。







ブライダルネット

 

イベントバナー


イベントバナー


●父の日に甚平いいですよね。

●姿勢が良くなる。

 前に義父のリクエストで贈りました。

 ●マッサージクッションも贈ったな。

 楽天ROOMやってます。

 

星ランキング参加中星

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ