今日は、やぼ用をこなしにお出かけ。


スタバでレモンケーキフラペチーノ

(447kcal ノンカフェイン)

を飲んでみた。


甘酸っぱさとハイカロリーが

五臓六腑に染み渡りましたにっこり



今日の私のオヤツですナイフとフォーク



あ〜、息抜きになる〜。



子育てに必須な息抜き。



今朝もこんなものを見つけて、

あ、疲れてるんだなと再確認したところです。


※閲覧やや注意




息子の未使用採尿器ダウン

なんで? 

なんであるの?
 

尿検査だいぶ前に終わって、
問題無しって手紙きてましたよね?


予備?

思い出せない、、


子育てしてると
記憶喪失になるんですね無気力



あ〜、洋服眺めたり

本屋さんで園芸の本でも探して癒されよ〜ガックリ

 






 ●もうすぐ観葉植物が届くはず。 

 こういうの必要かなぁ。

 

 

 


 ●早く庭を整えたい。

 セットだと楽かな。

 

●これは便利そう。

 


●夏準備しないと。

 滑り台、電動ポンプ付き!

 


 ●今朝見かけたシェードが

 グリーンのストライプで可愛かったな♡

 イエローもいいし、無地もいい。優柔不断。

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する