【HIS】旅行プログラム

 


ど〜も〜、世界三大美女で〜す飛び出すハート


いい女通りま〜す!




ってInstagramでやってる女性がいて、

真似したくなったので言ってみたにっこり花


カレーどうぞ〜


ホント、吹き出すぐらい面白くて
元気出る女性だったので、最後に紹介しますね。


さて、徐々に暑くなってきましたね、、驚き


私は暑いのが苦手で、
すでに今週ちょっと元気出ない
状態になってました。


何でかなぁ、今日近場の天然温泉でも
行ってみようかな〜って、

準備したけど、

やっぱり、ちょっと無理そうで取りやめた。
 

代わりに温泉成分入った入浴剤買って、
200円入れて出来るマッサージ機で
マッサージしてきた。


昔だったら、温泉行き決行していたとこだけど、
臨機応変に対応できるようになりやした。


そう、その時の自分の状態に合わせて
臨機応変に対応するって大事ですよね。
ダイエットも。


これからどんどん暑くなって、
バテ気味になると思うので、

今からガッツリお肉とか食べて、
(今までも食べていたけど、更にガツッと)

運動!運動〜!

でやっていく。


運動嫌いじゃない私は運動で。
苦手な人は別のやり方で。

自分に合ったやり方、
その時に合ったやり方大事ですよね。


私的には、ドラマや映画観ながらの
エアロバイクは、全くキツくないけど、

合わない、やりたくない、無理って人も
当然沢山いますよね。そりゃそうだ。

何が言いたいかというと、

自分の声を都度丁寧に拾っていくぜ〜
オ〜ラィ、ばっち来〜い野球
ってことです。


あ、Instagramで見つけた超元気出る動画、、
どうやって紹介したらいいんだ。

mayunee.fem
まゆ姉っていう方です。

動画の
   
「はい、世界三大美女ラブラブ
「今から貴方に催眠をかけます」

っていうのが私のお薦めです。

弱みが強みに変わる! 3秒ポジティブ変換ブック [ まゆ姉 ]

あ、この方です。さすが、元歌舞伎町No.1

笑かしてくれます。



じゃ、いい女
今からお風呂入りま〜すふんわり風船ハートごめん遊ばせ〜





イベントバナー


イベントバナー


●オーガニックコットンのパック。

 30枚入り。50%OFFクーポンビックリマーク

 ●たまには本の紹介。公認心理師さん著。

  この方のYouTubeも良いです。

  ダイエットが進まないのも優しい理由があるかも。

 ●ひんやりルームウェア。 

 2枚購入クーポンで1枚999円ビックリマーク

 ●ドラマで橋本環奈さん使用していて

 可愛かったバッグ。10%OFFクーポンビックリマーク

 ●持ってます。冷風も温風も出ます。

 お掃除も楽々。

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 にほんブログ村へ


人気ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


 

Amebaダイエット部